人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こひつじのーと*

blanc7557.exblog.jp ブログトップ

仙台文学館まつり ありがとうございました

仙台文学館まつり ありがとうございました_c0242130_9335589.jpg

                先日開催されました仙台文学館まつりに参加させていただきました
                    朝から曇り空のお天気でしたが午後からは晴れて
                        たくさんの方にご来場いただきました!
                blanc-natureの作品もたくさんの方に手に取っていただきました
                           ありがとうございました♡

                中でも微笑ましかったのが3人でお越しいただきましたご家族
                     小学生のお譲さんがリス君を気に入ってくださり
                 お母様が「このりすさん売ってますか?」と聞いてくださり
                        (値札がついていませんでした。。汗)
                 横にいらしたお父様が「僕もこの子が一番気に入ったよ」
                            とお買い上げくださり
                       その一連の流れがとても優しく自然で
                          あぁなんて素敵なご家族**
              と隣で一緒に販売していたshuさんとほんわかしてしまいました♡

                         楽しいワークショップも大盛況!!
                    ちびっ子たちの中に混じって私も参加したかった♪

                    つばめ堂さんの可愛らしいクッキーをお持ち帰り


仙台文学館まつり ありがとうございました_c0242130_9535754.jpg

             前日搬入の後に展示中の「11ぴきのねこと馬場のぼるの世界展」へ
               小学生の頃から素晴らしい作品を生み出されていたのですね♡
by blanc-nature | 2015-08-25 10:14 | woolferlt | Comments(0)

暮らしを楽しむ羊毛フェルトと古道具


by blanc-nature
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite