人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こひつじのーと*

blanc7557.exblog.jp ブログトップ

Collaboration

Collaboration _c0242130_15312590.jpg

                           先日、カルチャーの講習の帰り
                            coco-chiさんに寄り道したら
                   だるまの日なのでつばめどうさんが納品にいらしてまいた
                       ぱんだるまクッキー(勝手に命名)をgetし
                       了解を得て羊毛フェルトで作ってみました♪

                         クッキー同様cuteなつばめどうさん
                       来週末のジャズフェスにも参加されるそう
                   9日11:00~三越前のステージでまるみやつばめ堂として
                   熱狂的な(笑)ファンは今から応援Goodsを制作の模様*^^*

                               10時59分に集合!






昨年より始まった「Aの音」。
今年はJSFの各ステージで最初のバンドが、10時59分(定禅寺通り3ステージは12時9分)より、「A(ラ)」の音を1分間奏でます。会場にいるすべての人々が「A(ラ)」の音に耳を傾け、東日本大震災の「鎮魂・祈り・再生・復興」を願う時を共有してから、フェスティバルを始めます。「A(ラ)」の音は昔から、人間の心の中に深く響く音として、お寺の鐘の音や仏壇の鐘の音として鳴らされて来ました。また、赤ちゃんがこの世に生まれ出たときの啼き声も「A(ラ)」の音といわれています。
by blanc-nature | 2012-08-31 16:00 | woolferlt | Comments(0)

暮らしを楽しむ羊毛フェルトと古道具


by blanc-nature
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite