人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こひつじのーと*

blanc7557.exblog.jp ブログトップ

“想いを送る”ポストカード展 Self Being  — 光の庭から — 閉幕

“想いを送る”ポストカード展 Self Being  — 光の庭から — 閉幕_c0242130_1112878.jpg

                たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました
                      ご用意しておりましたGratitude card
                 最終日にはたりなくなってしまい申し訳ありませんでした
                       楽しくにぎやかな3日間のReportは
                         後日ゆっくり綴ってまいります


                       協賛してくださったコンテンツワークスさま
                     宣伝いただきましたりらく名誉編集長さま
                                  S-styleの編集さま
                                  河北新報社さま
                                  読売新聞社さま
                                  FM仙台さま
                                  DM設置協力店のみなさま
                         主宰してくださった石原先生
                      一緒に展示参加してくださったみなさま
                     見えないところで、支えて下さってる方々にも
                           この場をお借りいたしまして
                            心より御礼申し上げます


                           ご来場、並びにお買い上げを
                           本当にありがとうございました
by blanc-nature | 2013-10-21 22:21 | Photograph | Comments(0)

暮らしを楽しむ羊毛フェルトと古道具


by blanc-nature
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite