人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こひつじのーと*

blanc7557.exblog.jp ブログトップ

楽しいひと時

楽しいひと時_c0242130_13582374.jpg

                            数年前から刺繍熱が再来
                        といっても自分で刺繍するというよりは
                         刺繍されたものが好きなのかも(笑)
                             糸を集めていましたが
                             刺すまでには至らず
                        きっかけが欲しかったのだと思いました
                       昨日NatuRaLiSt.さんのWSにお邪魔して
              リネンのハンカチにツイステッドバック・ステッチを教えていただきました
                               楽しい~♪
                          復習は2色で刺してみましょう♪


楽しいひと時_c0242130_1359937.jpg

               そして、そのパンの美味しさに作り手さんも美しい方と勝手に妄想
                            事実その通りでした!
                        昨日WSでご一緒していただいて
                          凛とした格好よさも加わり
                          お話しでき嬉しかったです♡



                         そしてちょっとしたサプライズ
                         喜んでいただけてよかった**
by blanc-nature | 2015-07-26 14:19 | petit bonheur | Comments(0)

暮らしを楽しむ羊毛フェルトと古道具


by blanc-nature
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite