人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こひつじのーと*

blanc7557.exblog.jp ブログトップ

きのこる展 ありがとうございました

きのこる展 ありがとうございました_c0242130_13255329.jpg

            11/23 菌労感謝の日 をもちまして「きのこる展」無事終了いたしました!
                  会期中それぞれの作家さんの追加納品もあったようで
                 再来店されるお客様もいらっしゃったほど賑わったようです
                       手に取ってご覧いただきました皆様
                          お迎えくださいました皆様
                        一緒に参加いただきました皆様
                      会場を提供くださいましたcoco-chi様
                           皆様に感謝の日でした
                           ありがとうございました!!
by blanc-nature | 2015-11-24 17:43 | petit bonheur | Comments(0)

暮らしを楽しむ羊毛フェルトと古道具


by blanc-nature
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite