人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こひつじのーと*

blanc7557.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました

ありがとうございました_c0242130_09131115.jpg
穏やかな秋晴れの中
かすがい市
終了致しました。

ご来場いただきました皆様、
ブースにお立ち寄りいただきました皆様、
作品を手に取りお迎えいただきました皆様、
久々にお会いでき皆様、
主催してくださった totomapan 様@totomapan
ボランティアスタッフの皆様
そしてcozuzu雑貨店ブースの皆様
ありがとうございました💕💕💕
開催直後から途切れることなくたくさんの皆様に作品を見ていただき、
お話の中から次へのリクエストをいただいたり、
2年ぶりのかすがい市ではとてもよい勉強をさせていただきました😊
毎回 感じることなのですが、
本当に心地よい空間と人々と一緒に過ごす 『かすがい市』という時間は、
楽しく嬉しく大切にしたいと思うのです。

また、次回参加できますように✨



画像は11/3~11開催の「きのこる展2018」に納品してきた
アンティークレースのきのこポット

ガラスポットの中身は
可愛いお菓子を入れたり
ボタンなど
小さなお針入れとしても♡
きのこは羊毛で出来ているので針刺しとしても♡


今年も参加させて頂きます
キノコ狩り楽しんでくださいね


coco-chi
仙台市青葉区一番町1-5-31大友ビル2F
022-707-1688
11:30~19:00
月曜定休




by blanc-nature | 2018-11-01 09:50 | Comments(0)

暮らしを楽しむ羊毛フェルトと古道具


by blanc-nature
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite